復帰に対しての
コメントやいいね有り難うございます!


様々な記事で
誤解されてる方もいるみたいなので一言

『滝川英治!
パラアスリートを目指す予定はないです(笑)』

もちろん可能性は無限大だし
色々なパラスポーツを体験してみたい気持ちはありますが



ただ、番組の中で
『パラアスリートの方々のお話を受けて
自分も色んな刺激を受けました!』
ということね(笑)

彼らの確固たる意志、眼差しの強さ、努力
スポーツにかける情熱を肌で感じ
今の自分がそんな半端な気持ちで足を突っ込める世界ではないと感じたし

こんなにも魅力的なアスリートの方々や
知れば知るほど奥が深いパラスポーツを
世の中の皆様に知ってもらいたい\(^o^)/

どうしたらもっともっと
多くの方々に注目してもらえるのかなと

今の自分にできるやり方で
東京2020、さらにその先も
全力で応援していきたい!

その思いが一層強くなった一日でした