1年4ヶ月振りに
PARA SPORTS NEWS
『アスリートプライド』で
お仕事復帰させて頂きました!

俳優滝川英治としての復活は
まだまだ先になりますが
覚悟を持って復帰させて頂く道を選びました
 
これまで本当にたくさんの方に
ご心配とご迷惑をおかけしました
ここまでの道のりは決して平坦ではなく
家族、友人、事務所、
仕事関係者、ファンの皆様の支えがあって
何とかここまでくることできました
 
そしてこの度、このようなチャンスを
自分に与えてくれた番組制作スタッフの皆様には感謝しかありません
 
一生涯忘れることない
忘れてはいけない一日となりました
 
前夜は、極度の重圧と緊張で震えが止まらないし、18歳の頃、初めてドラマ出演させて頂いて、吐きまくってた頃を思い出しました(笑)

このところは
ニュースを見てても
MCの方の言動や所作に注目して
以前までとは違った着眼点に目がいき
内容も入ってこなくなる程で(笑)
このような形で帰ってくることが、全く想像もできず、今でもあの当初の状況や心情を考えるとここまで回復できたことが奇跡的なことで、まだ復帰できた事実が信じられない程です
 
ですが、まだまだ
僕の夢への挑戦は始まったばかりです
世の中にパラスポーツの魅力を
様々な角度から伝えていくと同時に
どんな形でもどんな年令になっても
諦めずに
下を向くことなく前を向いていくことで
必ず光が見えてくること
人間の無限の可能性を
身をもって体現することが
これからの僕の使命だと思っています
 
今年で40歳となります
環境は180度変わりましたが
さらにこれからまた
180度変わってもいいし
90度変わってもいいし
ただ、自分が変わらなきゃ変わらない
色々な角度から見る世界
だから人生は楽しい
また1から新しいスタートのつもりで初心に帰り
その中で
これからの自分は何がしたいのか・・・
今の自分に何ができるのか・・・
考えていくつもりです
 
 
40歳、初陣!
これからまた新に
生き始めるんだ!
 
 
2020年東京パラリンピックを一緒に盛り上げていきましょう!
ありがとうを力と形に変えて!