このところは
連日取材をして頂いております



これからの未来に向けての話はスムーズに出てくるのだが・・・

うん
振り返るのは大変ですね(笑)


時間経ってるというのもあるけど

閉じ込めてたその時々の感情をたたき起こしてみたけど難しい作業でした💦

フラッシュバックして甦ってくるし

記憶にヒビ入ってきてるし

自然と自分で拒否反応示してるのかも



これまで
たくさんの滝川英治がいたから
自問自答しつつ
慎重に探っていきました
深層心理も含めて



ま、
だからブログ残してたり
毎日携帯に記録を残してるんです
ヒビを忘れないように

だから
この携帯壊れたらヤバい(笑)

全てが記録されてるから





「そろそろ
画面にヒビが入ってる携帯を変えようと思ってるんです」って言ってたら


事務所の社長も割れてた(笑)