ドキュメンタリー番組
【それでも、前へ】
ご覧頂き、本当に有り難うございました
 
あれが今の全てです
 
「もう一度自分を撮ってほしい」
 
なぜ今なのか?
 
今じゃなきゃ意味がないと思いました
 
あの時こうだったと
振り返って伝えるのではなくて
 
今この時こうなんだと
この瞬間を伝えたかった
 
そして今を共に闘い、生きて、生き抜いていきたかった

 
 
ただ
撮影をしていくにつれて
自分でも気づいてなかったモノに
出会いました

 
結局、自分自身との密着になったかな
 
 
心の奥底に鍵をかけて閉じ込めてた感情
 
 
インタビュー中に言葉に詰まった時
 
その夜一人でずっと考えてたんです
 
何であそこで・・・
 
その時初めて自分の中にある"何か"に驚かされました
 
 
それから、カメラの前でありのまま
腹を割って自分を映し出そうと
世の中へというより
自分自身を知る為に
 
カッコ悪くてもいい
泥臭さくてもいい
 
自分は自分だから
一人の人間として何か
今の自分にしか残せない
カタチがあるのではないか
 
もっと素直に
自分と向き合ってみよう
 
思いの吐露
感情のままに
自分らしく
外への興味
友人との時間
笑うこと
自分との闘い
現実を受け入れること
 
 
難しいことではなくて
簡単なことでもなくて

でも、誰にでもできる小さな
はじめの一歩
 
「誰にだってできること」
 
それが俺にとっての第一歩
 
 
『僕は弱い』
 
 
だからこそ
その中でどうしていくか
どうしなければならないのか
 

自分もこれから一緒に歩んでいきたいのなら
自分だけには負けたくない
 
 
『弱い』

だったら
強くなればいい
だからこそ
もっともっと強くなれる

可能性はたくさんある
自分を信じて
 
今まで逃げていたのかもしれない
今まで目を背けてたのかもしれない
 
やっと本当の自分と向き合えた気がした
 
 
今の自分と向き合い
今の自分を理解した上で
これから先未来へ向けてどうしていくか
改めて考えることができました
 
 
『もっと強くならなければならない』
 
人を勇気づける人間?
そんなおこがましい
まだまだ俺はそんな人間じゃない
 
でもこれから先!!
 
もっともっと強くなって
人に勇気や希望や夢を与えられる
そんな人間にならないといけない!
 
 
思えば
俳優を始めてから
ずっとその思いでやってきました

カーテンコールで
たくさんの方々の笑顔を見るのが
何よりの幸せでした
あの景色を見るためにやってきた

自分の笑顔でみんなが笑顔になれる
みんなの笑顔で自分が笑顔になれる
 
体がこうなっても
昔も今もその気持ちは変わっちゃだめだね
 
 
たとえ
どんなに高い壁にぶち当たっても
前に進むよ!
 
 
この一年のうっぷん??
 
全然発散できてないよ(笑)
 
でもこれから先・・・
このフラストレーションは
何年何十年かけて
晴らしていくよ
 
 
 
俺でもできた小さな一歩は
誰でもできる一歩
 
一人じゃない
 

『俺たちは強い!』
 
 
 
 
自分一人では
カタチにはなりませんでした
 
番組スタッフの皆様
事務所関係者
役者仲間
友人
病院関係者
応援してくださっている皆様
そして、家族に

心から
感謝
 
本当に有り難うございました
『それでも、前へ』


ドラマ『弱虫ぺダル』
再放送決定致しました
10月26日(金)19時~   ドラマ『弱虫ぺダル』第1話~3話
11月2日(金)19時~     ドラマ『弱虫ぺダル』第4話~6話
11月9日(金)19時~     ドラマ『弱虫ぺダル』第7話
20時~    演劇人は、夜な夜な、下北の街で呑み明かす…番外編 ドラマ『弱虫ぺダル』SP

11月16日(金)19時~ドラマ『弱虫ぺダル』1泊2日ホンネ旅  21時~    ドラマ『弱虫ペダルSeason2』第1話
11月23日(金)19時~  ドラマ『弱虫ペダルSeason2』第2話~4話
11月30日(金)19時~  ドラマ『弱虫ペダルSeason2』第5話~7話
12月7日(金)19時~    ドラマ『弱虫ペダルSeason2』第8話~10話
12月14日(金)19時~  ドラマ『弱虫ペダルSeason2』第11話~13話

10月31日(水) 13時~ 
舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR~2つの頂上
舞台『弱虫ペダル』『箱根学園新世代、始動』