9月15日


あれから一年経ちました
あっという間です
本当に色々な事があり過ぎました
 
 
 
この一年間
家族親戚、友人、事務所関係者、仕事関係者、病院関係者、ファンの皆様、ブログの読者の方々・・・
たくさんの方々に支えられてきました
 
今があるのは皆様のおかげです
本当に有り難うございました
 

 
これからもまだまだ一人前のことはできないかもしれませんが
少しでもお返しさせて頂く為に

「自分には何ができるのか」
「自分は何をしていくべきなのか」
自問自答し
前を向いて進んでいきます
 

大切なのは
この一年を振り返ることより
この先の一年をどう過ごしていくか

 
 
 
実は今
取材を受けたり
ある撮影をしています
 
もちろんまだ
お仕事復帰ということではないですが
 
そういう前向きなアクションを起こすことで
自分を刺激し
自分の可能性を探ってます
 
 

もう振り返らない
でも忘れてはならない

 


皆さんに笑顔でお会いできる日を
楽しみにしてます\(^o^)/
 


皆様へ

感謝