日が短くなった
一番大好きな夏も終わってしまうよ


今年できなかった事って考えると
残念な気持ちになるから


前向きに(^_^)v

今年味わえなかった分まで
これからの夏に倍楽しくできること❗️



サーフィン
BBQ
祭り
花火
日焼け
カキ氷
スイカ割り
お化け屋敷
履正社高校野球部甲子園出場
浴衣美人からの逆ナン(笑)
中学生の時を思い出しての
甘酸っぱい恋(笑)




どうしようもない
いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって
すいません💦










あ、そうそう・・・話変わるけど


目に飛び込んできた

院内に貼られてた張り紙↓







《SMAPのコンサート開催!》













えっ ❗️






SMAP !?











SM??


















よく見たら↓




《SUMMERコンサート開催!》




の間違いでした💦💦💦



なんやねん!


一瞬でも
SMAP来るの!?

と喜んだ自分(笑)





SUMMER・・・
SMAP・・・





合ってるのSMだけやん!

快楽してる所にムチ入れる

どんなSMプレイやねん💦!








また
どうしようもない
いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって
すいません💦











ま、でも・・・
いいかな


ほんの一瞬でも幸せを感じられたんだから(笑)


そりゃ・・
来るわけないよな
冷静に考えればわかる

そうだよね
冷静に考えることができればね・・・










久しぶりに
大好きなSMAPさんの曲
『ありがとう』を聴いてます


やっぱりいい歌詞だ。






どうしようもない
いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって 
そんな僕らも大人になって 
どんなときも
僕に勇気をくれるみんなが僕のいう希望 
大切だから最高仲間 

泣かせてきた人も沢山
もう見たくない母の涙 
こんな僕でも見捨てなかった 
こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた

ありがとう(なくさないで笑顔 忘れないで涙) 
ありがとう(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ) 
ありがとう(なくさないで笑顔) 
ありがとう(忘れないで涙) 
ありがとう(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)

小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように・・・






今日も一日24時間(86400秒)
たった2秒の笑顔でも・・・

ありがとう。