7月に入り、外は猛暑日続きだそうですが

室内は快適です(^_^)v




デモ品の
電動車イス《ペルモビール》試乗

スタンディングや
リクライニングもできる

だいぶ上達しました

左腕も安定感増してきたからな










あ、、、




ド派手なニット帽子は
クリステルよりペルーのお土産です


明るく元気になる(笑)

ラッキーアイテムですね✌️






今現在は
簡易型の電動車イスと手動の車イスの
二種類を用途に分けて使い分けてます



簡易型は
一般的な普通の車イスにバッテリーとモーターを取り付けたもので

折りたたむことができるものも多く

もし、バッテリーがなくなっても切り替え一つで手動で自走できます

電動車イスより重量も軽くて
人が後ろから押せます



何度も練習して外でも乗ってるので慣れました

すでに一人で散歩もしてるよ✌️



これから夏の日射しには気をつけないといけないから

帽子は必需品かな(^_^)




でもさすがに
この帽子被って外に飛び出す勇気は・・・




ない(笑)






ない(笑)


どんな感情やねん💦