母親が
一週間程前から東京に来てくれてまして

毎日、病院に見舞いにきてくれています


『感謝』


英「何も買ってこなくていいからね。
特に最近は、ダイエットしたいから」

母「はい、わかったよ」

10日前の電話でのやり取りです




月曜日
母「京都駅で蓬莱の肉まん並んで買ってきたよー」

火曜日
母「英治、これ、セブンイレブンのコーンパン好きだったよね」

水曜日
母「豚カツにメンチカツ!あ、カツはロースじゃなくて、ヒレにしといたよ!」

木曜日
「マックの普通メニューって10時半からなんだね。朝早くだから、ソーセージマヒンしかなかった、マヒン!」

金曜日
「コーンパンと肉団子美味しそうだったから!」

土曜日
「果汁グミね!お母さんはつぶグミ」

日曜日
「コーンパン残り一個だけだったよ!」



何かいつもとにかく嬉しそうで



母(笑)
自分も嬉しくなりました(^_^)



何か幸せだな



膝も腰も痛いのに
無理をしてまで
気丈に明るく振る舞ってくれてる母



一粒一粒
甘みのあるコクと優しさとマヨ
しっかりとしたカロリー
大粒の愛に溢れる
『幸せなコーンパン』


太ってもいっか


幸せ太りやし(^-^)/




心配性で
実直で
頑張り屋で
泣き虫で
ちょっぴり天然な
母親





【今日6月17日は父の日】


自分にもし子供がいて
父親になったら何を望むんだろうって・・・


ずっと夢だったのが

息子の運動会でパパ同士の徒競走でぶっちぎりの1位!

息子に描いてもらいたいパパの似顔絵!

息子とのキャッチボール!

息子とキャンプもしたいなー!


あとは
誰よりも、まだ見ぬママを大切にしておしいな
(←切実な願い(笑))



父の日だからこその
母を労ってあげてほしい日




親父は・・・
少なくともそう願ってる気がする





親父に電話したら

やっぱり
"ママ"の事と

「父親らしいことできなくてゴメンな」と





・・・





そんな事ないよ。。。。。


二粒から産まれた奇跡

まだまだ両親に比べると子粒だけど

滝川英治は両親のおかげでコーンなに大きく育ちました


親父の大きな背中を
ずっと追っかけてます・・・