錦織選手!
惜しくも負けてしまいました💦


残念!


でも
昨年の大怪我から復帰して
最後まで諦めないプレーと強い精神力に

元気勇気希望を頂きました!




オリンピック、パラリンピック
羽生選手もそうだったけど

アスリートの不屈の力と
スポーツの魅了する力を改めて感じました



勝つことだけが全てじゃなく
その辿ってきてる
足跡、努力、眼差し、汗、スポーツマンシップ

そして、楽しむってこと

その全てが"光り輝いて"人を虜にして
興奮したり感動するんだね


その光りで
たくさんの夢追う原石達(姪っ子含む)を
磨き、輝かせてほしいです






観戦していた
クリステルの目にも“光る“ものがありました

彼女とも
『一緒に応援しよう』
って強く約束してたから・・・



そして
もう一つ“光り輝く“ものを
見逃さなかったです(^_^)v




黄色(金色)のピアスつけてた(;o;)


嬉しい(T_T)

滝川家の絆

本当に有り難う!

お疲れ様!






親も姉家族もみんな

滝川家は
これからもまだまだ進化していくだろう
錦織圭選手を応援しています!



輝け(^o^)/

最強の
『テニスの王子様』!!