昨夜は、手繋いで一緒に寝てくれた方々有り難うございました!
 

男性の方もいましたね(^-^)v

ゴツい手で(笑)

いつもよりぐっすり眠れましたよ( ^∀^)

 
お陰さまで無事に鮮やかに
注射打ってきました!
 
 
 

世の小学生諸君、そして甥っ子のケイ!
 

こんなでっかい体したお兄さんでもこわいんだ
(  ̄▽ ̄)
 

でも逃げなかったぞ‼️‼️
 
 
痛いことや苦しいこと嫌なこといっぱいあるけど
 

逃げちゃだめだ

 
最初は逃げだしそうになるかもしれない
 

でも次はもう少し我慢しよう
 

そのまた次はもう少しだけ我慢しよう
 

そのまた次は
もう少し歯を食いしばって頑張ってみよう
 


そして、次こそは思いっきり打ってみよう‼️
 
 
でっかいホームラン打つまでには


いっぱいいっぱい失敗してもいいんだよ
 
 



怖がることが
恥なんじゃない

 
そこから逃げだすことが
恥なんだ

打った瞬間(笑)