チクショー‼️‼️




動かねー‼️‼️


動け‼️動け‼️動け‼️動け‼️
動け‼️動け‼️動け‼️動けー‼️‼️‼️‼️‼️
回外筋、円回内筋が何とか反応し始めました‼️‼️


筋収縮してるってことは、神経繋がってる証拠


3ヶ月前までは感覚もなかったわけだから


進歩進歩…👍


辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱幸抱・・・そして進歩


辛に十上乗せすれば幸に・・・


辛抱を続ければ
絶対に幸せが訪れる・・・
そして新しい扉が開くはず!


俺は右腕を信じるよ(^-^)







『ゼロからスタート』して・・・


まだ0、001かな・・・


うさぎも亀もはえーな(;o;)


亀の甲羅も見えないわ


ゴールはまだまだ先の先の先!


全く見えない


本当にあるのかさえわからない



でも焦らず気張らずマイマイペースで


諦めたらそこがゴールだ



誰が何と言おうと


ゴールは
『自分がそこ!って決めた所がゴール』




四本も足使ってる奴ら

絶対追い抜いてやるよ‼️‼️