たくさんの誕生日のコメントや
事務所へのプレゼント有り難うございました!




 今日は公園を、散歩しました
 
 
久しぶりに太陽の下




『外だーーーー‼️‼️‼️』




散歩連れてけ連れてけ
愛犬パールの気持ちが今日わかった(笑)

 
 

はぁー、今年も桜が見れたー


春の実りか・・・


いつのまにか春になったんだね


幸せ




そして
昨年、脊髄損傷で闘病していた
気象予報士の木原実さん!
現場復帰おめでとうございます( ^∀^)
 
 
自分の足で力強く歩いてらっしゃいました!

 
自分も勇気頂きました

 
どのようなリハビリをしていたのか聞いてみたいです‼️‼️


着実に・・・


努力は実る!




連れてけ連れてけ
『早く外に出るぞーーー‼️‼️』