冬季平昌
オリンピックパラリンピック‼️‼️‼️


寒い中、熱い闘いが繰り広げられてますね

プレッシャーの中、高い壁に挑んでる姿に勇気もらってます!

ある意味、食うか食われるかの己との闘い・・・






その裏で・・・



人知れず開催されている



ブロッコリンピック‼️‼️‼️


私、代表に選ばれました!

食うか食われるかの己との闘い

38年間何度も闘い、一度も勝てていない相手と今闘い続けてます・・・

生まれ変わった自分は今

天敵を食らい続け、連勝中です(^o^)v


幸せの象徴でもあるブロッコリー



勝因は


信じる心とマヨネーズ!


ちょっとだけオレンジジュースで流し込むという反則ギリギリの奇策も使いました






何でもいいと思う
何か小さな一つから
やってみよう
はじめてみよう



やめられないポテチ
仲直りのゴメン
諦めきれないユメ



おとうさん
おかあさんへのありがとう



小さな一歩が
大きな進歩
踏み出してみよう



声をかけられないあの人に
伝えられないその気持ち



頑張れンタイン‼️‼️


頑張れニッポン‼️‼️