皆さんいつもコメントやいいね、ありがとうございます‼️‼️

たくさんの元気を頂いて、お蔭様で熱は下がりましたよ(^^)v

インフルエンザではないのでご心配なく!



世間ではインフル猛威を奮ってますね

病院でも数人いるみたいでマスク徹底してます



『まずは・・・
自分を大切にしないと』




あ・・・

彼らも元気ですよ(笑)


頭の上のダルメシアン


プラネタリムじゃなくて、ダルメシアンを呼んだのは

俺がロマンチストじゃなく

ヨウチストだからか(笑)



皆さんから名前をつけてあげたらってコメントもあったけど

向こうから名乗ってきたよ(⌒‐⌒)



入院時からずっと俺を見守ってくれてる天井に住む3匹のダルメシアン




☆カレッジ☆
強さの象徴、勇気ある心を持っていて

周りがよく見えている逞しいリーダータイプ君




☆カインド☆
いつも笑顔で優しい心を持って、周りを大切にできるイケメシアン

してあげてる、押しつけの優しさでなく
させて頂いてる、相手を大切にできる優しさ




☆クライ☆
よく泣き、よく鳴き、良く無き、感情爆発娘

一見弱々しく見えるけど、自分の感情に素直にありのままの姿でいられる

泣きたかったら気がすむまで思いっきり泣いて

そして笑おうってアカルイ未来に前向きな女の子



見た目も性格もバラバラな3匹

【カレッジ】
【カインド】
【クライ】



僕と君へのメッセージ



色んな経験をたくさんして

【涙】を流した数だけ強くなれる

【強く】なればなるほど

生きとし生けるものに【優しさ】を伝えられる

自分自身にも・・・

自分を大切にできない人は、人には優しくできないよ



『まずは・・・
自分を大切にしないと』




Face adversity with courage.

Please look over me with kind eyes. 

Cry when you want to.


Happy戌年!  !  !