常に時代の最先端を走ってきた

安室奈美恵さんと小室哲哉さんの引退は寂しい

昔も今もその音楽には勇気づけられてきました



振り向かなくてもいい
今までの君のまま進めばいいから
あきらめないで everyday 

常に笑顔で支えてくれた
だから乗り越えられる   険しい道のり

離れていても   みんなの想いが
今まで私の背中を押してくれたよね

限りなく遠い道でも
君とならどこまでも
夢つかむよきっと

君だけのための Hero
どんな日もそばにいるよ

強くなれる訳は 大切な人が



安室さんの曲
Heroの歌詞
今の自分の支えになってます




先日、小室さんが会見で介護の大変さを語っていました


正直、今の自分の状況だと、余計に見ていられなくて・・・



今の病院でも脳の障害で入院してリハビリしてる人が多い


世の中に数多くの方が介護に携わっていらっしゃる中


介護を理由にされると・・・




今、私は介護が必要な状態です

高齢の親の分まで姉が本当に支えてくれてる

家庭もあり子供も小さく、大変な時期の中で

いつも笑顔で病室に来てくれる

「そんなに来なくてもいい」と言っても、何かとやってくる


もちろん衝突する時もあるけど

それも自分を想ってこそなんだと思える

こんなこと言うのも何だけど

この経験で、姉弟の絆を改めて感じてます



姉には本当に迷惑をかけてしまってます

誰よりも大変だと思う



でも、決して弱さを見せないんです

いつも怒られてます(笑)


だから

自分も強くならないとっていつも思う




どんな状況下でも

絶対!必死に闘ってるKEIKOさん

KEIKOさんだけのための

唯一無二の

Heroは小室さんだけです



君だけのためのHero
強くなれる訳は大切な人が



またいつかKEIKOさんの歌声を自分の足と耳で聴けますように・・・