5日から昨日まで40度の熱が出てダウンしてました(T-T)

新年早々何やってんねん( ̄ー ̄)


悪寒や震えから始まり40度の熱が出て、熱は上がり下がりの繰返し…


抗生剤の点滴と安静で、ようやく今朝36度台まで戻ってきました。



ドクター曰く【尿路感染】だと…



今、私の〇〇〇〇には、管がささってます(///∇///)





その写真が…













って、見せれるか!!


お盆で隠してもムリや!


お盆の中にある小さな・・・幸せ?


いやいや
俺は、お盆じゃ隠しきれないほどの大きな・・・




って、バカやろう!!!!




ていうか今

ちょっと赤くなったそこの女子!

熱計ってみて


たぶん40度あるよ(^^)v


え?


40(怒)です??


40代の乙女達の猛烈な怒りですか💦💦💦


新年早々本当にすいません💦




ちょっと期待した女子+αの方々!


写真は…


エイジ100%の状態に戻ったらということで…





でも新年早々、辛い思いばかりじゃないですよ(⌒‐⌒)

小さな幸せ見つけました!


元旦、スポーツマンNo.1決定戦のモンスターボックスとショット・ガン・タッチに

ケイン・コスギさんが!

帰ってきました!!!!!


嬉しすぎた!


小さな幸せ・・・いや!


大きな筋肉です!!



43歳になられたケインさんが自分と闘っていました


もっともっと上を目指していく貪欲な姿勢と闘争心


憧れ続けてきたアニキ

全く変わっていませんでした(*´∀`)



大正製薬さんから

「英治君が、この世界を続けてる限り応援させて頂きます」というお言葉

毎年今でも送られてくるリポビタンD

そのお気持ちにずっと支えられてきました



ファイト・一発!



感謝しかない

いつかまた恩を返したいと思い続けてきた・・・


いつかまた崖に登って


今度は、自分がケインさんを助けたい!・・・



そんな日々を夢見ることも小さな小さな幸せ・・・です


Perfect  Bodyに戻れることを信じて・・・

P.S.
姪っ子、甥っ子
そして、なるべく多くの方々が今日のブログを読みませんように・・・(///∇///)