明けましておめでとうございます‼️‼️


昨年は皆様から、たくさんの力を頂き、前を向ける原動力になりました。


本当に有り難うございました!



2018年は、いい天気が続いてるね

病室の窓から見える青空

何だか吸い込まれそうで、願い事でも叶うんじゃないかな…って

外に出て、青空の下で何もかも忘れて思いっきり深呼吸したいな。



さて、自分は元日から、いつも通りリハビリでした!

1ミリでも昨日より今日!

今日より明日と進歩してることを信じて…



今は毎日、ほんの小さな幸せでも見つけようとしてます

で、ホッコリしてます(⌒‐⌒)


病院食のお魚がちょっと大きいとか

窓から富士山が見えたり


そうそう、昨年12月にフィギュアスケートグランプリファイナル観てたんだけど

カナダの選手とロシアの選手がめちゃめちゃタイプだった(*´∀`)

名前はちょっと忘れちゃったけど(笑)

まー、きゃっきゃしとります( 〃▽〃)



俺は、今年一年も、状況と形は違えど、たくさんの皆様に夢や勇気や笑顔をお届けできたらと思っています




一つお願いがあります!

今まで通り、ほんの少しでもいいので、皆さんのパワーを見せてください!


そして、勝負です!

2018年

どちらがエネルギッシュな日々をおくれるか

どちらが笑顔で一日過ごせるか

どちらが小さな幸せいっぱい見つけられるか



何となくな一日じゃなくて、価値ある一日にしたいね

皆様にとって素晴らしい一年になりますように…

人生初の坊主(^-^)

絶対みんなの前に帰ってみせるからな‼️


よし!

ゼロから信念スタートや‼️