益々寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。


前回のブログの更新に2,500近くの「いいね」と170近くのコメントをいただき、

正直びっくりしています!

 

本当にありがとうございます。

 


コメントは全て読みました。


以前から応援してくれている方や、初めましての方までいて、その中には僕みたいに怪我や病気と闘っている人も多くいらっしゃいました。

本当に力をもらいました。

 

 


ブログの中で思いを綴ることは、かなりの決意と覚悟がいりました。

 

何かを犠牲にしてしまうこともあるかもしれない、
とも考えました。

 

 

でも、自分は、
全てを偽りなく、

今の生き様を伝えることが使命であり、責任だと感じているんです。

 

すごく今、冷静な気がしていて
この経験をプラスに変えて、より強くなれるように闘っています。

 

 

 

そして、こちらも男たちの熱い闘い。


本日21時よりBSスカパー! にてOAされる
ドラマ「弱虫ペダル Season2」第12話に出演しています。

 

あとラストまで2話です。

 

沢山の方に観ていただけたら嬉しいです。

 

バカが付くほど熱い男たちの青春物語を是非ご覧ください。