スタッフより

滝川英治本人の希望により、昨日えりオフィス・ホームページで発表させていただいた「ご報告」本文全文を、本人のブログに転載させていただきます。

 

-----------------------------------------------

 

えりオフィスからのご報告


いつも滝川英治を応援いただきまして誠にありがとうございます。

既に一部で報道されています通り、弊社所属の俳優 滝川英治が、9月15日、出演中のドラマ「弱虫ペダルSeason2」の撮影中におきまして自転車で転倒するという事故が起きました。
ドクターヘリで現場から搬送され、すぐに手術を行いましたが、脊髄損傷という診断を受けました。

皆様には多大なご心配をお掛けし大変申し訳ありません。


現在も病院で治療中です。
一日も早く皆様の前に元気な姿で戻れるよう、暫くの間、治療に専念させていただければと思います。


弊社も大変心を痛めており、本人の回復を祈るとともに、本人をサポートし、最善を尽くしたいと思っております。
この度の事故でファンの皆様、関係各位の皆様に、ご迷惑やご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

なお、滝川英治出演中のドラマ「弱虫ペダルSeason2」の放送については、滝川本人とご家族の意思を確認・尊重の上、予定通り放送を行います。

 

また、つきましては、10月に上演の舞台『Live Musical 「SHOW BY ROCK!!」-深淵のCrossAmbivalence-』を降板の決断をさせていただくことになりました。

楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
また、出演者及び関係者の皆様にも多大なご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

今後、本人の回復状態により、リハビリに移って行きます。
変わらぬ皆様からのご支援を頂ければ、本人の励みにもなると思います。
我が儘なお願いですが、引き続き滝川英治を応援頂けましたら幸いです。


9月18日

有限会社えりオフィス
代表取締役 片山依利