舞台『ペルソナ4ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』(P4U2)
が無事終幕致しました❗❗




今回は、3D映像とのコラボが一つの見せ所でしたな✌



自分は、映像の自分と掛け合いをしたので、映像の間や動きをしっかり覚え、何度も練習しました。



映像も迫力があり、進化しており、一つのエンターテインメントとしても楽しめたんじゃないかな😄



クライマックスのダンスから、キャストと客席の一体感が一層増し、ほんとにライブパフォーマンスのようなノリに笑



そのままカーテンコールなので、キャストもお客様もボルテージが高まったまま終わるから本当に楽しかった(≧∇≦)b





巽完二も、前作でも爆発させてもらったけど、今回もさらにもう一つギアをあげました笑



緩める所は、とにかく気持ち悪く、エロく、可愛くし



締める所は、とにかく熱くかっこよく強くしたつもりです。




そんな漢気があって、猪突猛進で、上下関係もしっかりしてて、可愛い一面もある巽完二が好きでした!




では、劇場に足を運んでくださった方々、ライブビューイングをご覧になった方々



いつもペルソナシリーズ、滝川英治を応援してくださっている方々



本当に有難うございました

こうだい!


なかやま!


真殿さん!


なおとー!
うきたし!

せんぱい!
けいちゃん!


ラビちゃん
アイギス!


りせ!
みんなー!






みんなサンキュー❗❗❗