ミュージカル『ふしぎ遊戯』無事に終幕し、現実の世界に戻ってきました(´▽`)ノ



軫宿(みつかけ)は


少華を失ったことで、人間と関わる事を遮断し、不器用で陰を背負ってる役なので


現場でのいかたが大変難しかったです。



みんな愉快で楽しい人ばかりだったけど、出番前にわちゃわちゃしちゃうと


かすかでも、陽の空気が出てしまいそうで笑


その分、打ち上げでは発散しましたが(^ー^)




少華とともに
生き様を見せれたこと嬉しく思います😌


最初から最後まで彼女のことを感じながら芝居してました。


人を癒す力をもった軫宿ですが、彼女の存在や心に響く歌声が、僕の心を癒してくれました。



そして作品を通して


人を想い続けることの儚さ、憂苦さ、優美さを実感しました。



ふしぎな不思議な世界へ迷いこんだ皆様、いかがでしたでしょか??


少しでも、心を癒やすことができていたとしたら幸いです。


本当に有り難うございました❗❗❗

柳宿(ぬりこ)役
まおちゃん

そして、隠れ井宿(ちちり)、たっちゃん


心宿(なかご)役じゅり


美朱と朱雀七星士





素敵なカンパニー(´▽`)ノ


これにて一旦物語は終幕。。。




よーし❗

現実世界だー❗❗❗



っと思ったら


また彼と



鬼宿たまほめ?




いや、平野良です笑




本日より舞台『ムッシュ・モウソワール』始動です❗❗


僕の物語はまだまだ続きます!!




滝川英治ファースト写真集
〈Age37〉情報はこちら
http://www.bewith-gogo.com/event/age37-02.htm