本日は



滝川英治初バースデーイベント


〈Age37〉にお越しくださいまして


有り難うございました❗❗❗




何より皆さんの愛の力が


僕にとって最高の癒しです。


今日は、疲れも悩みも吹っ飛び


最高に癒やされました!



これからも皆さんへの感謝を忘れず


少しでも恩返しができるように


頑張っていきますので


ずっとずっと一緒にいてください(≧∇≦)b


応援宜しくお願いします❗


たくさんのプレゼントにお手紙も有り難うございました😆




そして


この機会を与えてくださった


Be withの皆様


事務所関係者の皆様


有り難うございました❗




そして、お祝いコメントをくださった


植田圭輔

郷本直也

松村龍之介

強流(ごおる)

馬庭良介

鈴木拡樹

高橋優太

河原田巧也

Kimeru

西田シャトナーさん


感激しました(≧∇≦)


有り難うございました❗




最後に、いつも支えてくださっているファンの皆様


本当に有り難うございました❗❗❗




改めて、たくさんの方々に支えられていることに感謝する一日になりました。


「一期一会」を大切に…



みんな大好きです❗❗❗







MC勤めてくれた
山本哲平


そして、いつもお留守番ごめんね
愛娘のパール





〈Age37〉

Thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Now and Forever…