明日は


19:00~
舞台『真夜中の弥次さん喜多さん』
ゲスト出演


是非観に来てください!!





もしも、もしもですよ…笑



「私、僕、行けませんあせる


って方は



じゃあ


お家のTVで
21:00~
CX『TEPPEN』観てください!!



どちらも、ONTIMEで観るのは…



頑張ればできるかな笑


宜しくお願いします(^-^)v






CX
21:00~
金曜プレミアム
『芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016』


MC
ネプチューン
加藤綾子(フジテレビアナウンサー)

実況
佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)

ベンチプレス対決
榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)
小島よしお
滝川英治
立石諒(水泳日本代表)
塚田僚一(A.B.C-Z)