仕事終わって帰宅中。


今日は寒かったねあせる


初めてかな。痛みを感じる凍てつく寒さはあせる






さて昨夜は、遅くまでニコニコ動画『ブギウギnight』ご覧くださった方有り難うございました!





『スターウォーズ』特集ってことで



八神蓮から色々と学ぼうと思い



知識ゼロで行ったんですけど



知識ゼロのまま帰ってきました笑。




スターウォーズについて何一つ学べなかったけど





唯一学んだのは



チューバッカってキャラクターと



八神蓮がスターウォーズ好きなんだって事それだけ



どうでもええわ!笑




台本ほぼ読まない蓮と


対称的に


Kimeちゃんは相変わらず、本番前に台本を徹底的に読み込んでて笑




でも

『スターウォーズ』フォースの覚醒



『アナ雪』の劇場オープニング動員数超えたっていうし



観てみようかな!

俺被ってんの、名前何だっけかな…



相葉裕樹も久しぶりだったけどお疲れさん(^-^)v