本日は

舞台『弱虫ペダル』のDVD発売記念イベントにお越しくださった方々、本当に有り難うございました!!


川崎教育文化会館という大きなスペースでこういったイベントができて大変光栄です。


お陰さまで3部とも盛り上がりました!!



The WINNERで一つの節目を迎えた弱虫ペダルですが


これからも、向上心を持って前だけを見て突っ走っていくことと思います。


温かいご声援と、時には厳しいご意見を頂けたら嬉しいです。



今回参加出来なかったキャストも、思いは一つ!


皆様への感謝の気持ちは一緒だと思います。


本当に有り難うございました!!!!



そして今回、参加できなくてVTRのみの出演となった植田圭輔と(笑)


これからも、弱虫ペダル宜しくね☆-( ^-゚)v