先日行ってきた

沖縄宮古島の写真アップしまーす(*^▽^*)


ほんま癒されましたーアップアップアップ


皆さんも少しでも癒されてくれたら笑


毎日が雲一つない快晴に恵まれました!


ホント天晴れ男☆-( ^-゚)v


永遠と続くサトウキビ畑



エメラルドグリーンの海



海よ



やっぱり海よ



伊良部島



完熟マンゴー

宮古牛


アグー豚


ホテルのプール


素敵過ぎた。



マリンスポーツも



満喫







温泉



南国のイメージ



一緒に行ったファミリーの子供でーす!



可愛い。ずっと一緒にいましたー

見つけたー



ヤドカリの赤ちゃん!可愛い(≧▽≦)




俺も…


可愛い(≧▽≦)笑



レンタカーで余裕の島一周!!

向かった先は…






SUN SET!





俺は強い!!


夕日に向かって

更なる成長を誓ったよ。。。


本当に感動的な時間でした!!!