お待たせしました!

質問の回答です!


91 RUCA(るか)さん
めちゃくちゃストレッチはあるんだけど、文章にはしづらいので少しだけ…
【肩の横を伸ばすストレッチ】
伸ばしたい方の腕を胸に引き寄せて、反対の腕で、伸ばしたい方の腕をさらに引きよせて肩を伸ばす。
【肩の前側を伸ばすストレッチ】
両手を背中で組んで、胸を張り、ゆっくりと手を上に持ち上げて肩の前側を伸ばす。

92   88さん
TSUTAYAの延滞料金が2億!?

93 MAYOさん
金城真護

94 唯さん
俺、寿一(11)!
…サンキュー!

95 kanaさん
トレーニング!
ランニング!
サウナ
一人旅

96 みらみらさん
女子力…ひろき?
男子力…思い当たらないけど、直也かな。

97 彩音さん
しかめっ面じゃない役(笑)
あと、陰のある医者とか。

98 麗華さん
今は短髪、黒髪かな

99 せな。さん
経験を活かす場
結果はそれぞれだけど
人生において、最も大事な過程になるかもしれない。

100 きょん。さん
古き良き時代の方

101 もーちゃんさん
みんな仲良しだよー笑

102 もーちゃんさん
みんな仲良しだよー笑

103 佳緒利さん
家族、パール、友人、ファンの方々、経験…

104 ばっきーさん
村井良大
(弱虫ペダルの座長のプレッシャーを味わってみたい)

105 マキナさん
次やるなら…前回の自分を超えたい。作品としても。

106 こんさん
似てる?
あんまり自分じゃ自分の事わかんないんだよね。
周りからは桐生一馬は、はまり役と言われた(笑)

107 由子さん
有酸素運動が一番。ウォーキング、ランニング、エアロバイクなど
足腰に不安ある方は水泳。

108 恵子さん
全裸…嘘です笑
基本ジャージとかTシャツだね。

109 りこさん
直感で
マックスとボルト!

110 ゆかさん
自信をもつこと。
自信をもつ為には、人一倍人より人が見てない所で努力すること。
(努力しなかったらただの過信)
そしたら、顔にも態度にも現れると思うけどな!
ゆかさんは、できるよ!強いよ!

111 ふみかずさん
あはは笑
そんなことないよ。
みんな仲良し。
ただ俺、癖で写真とる時、みんなより後ろ行っちゃうんだ。やっぱり体大きいから(笑)

112 郵便番号絆さん
ついつい、英語癖ついたかな笑
オゥケイー!!

113 jinchaさん
俺、あんまり人を外見で印象持たないんだよね(気にしない)
この世界見た目と違う人ばっかりだし、人を決めるのって、中身でしょ。

114 秋稀さん
俺も、人見知りだよ。
うーん…治らないんじゃない。でも、ある意味無理やり頑張ってるかな笑
俺らの世界は、ある意味嘘ばかりだし、俺も無理して踏み込んでるかな笑
無理してでも踏み込んでみたらメチャクチャになっても、変な空気になってもいいと思う。
行かない、やらないで後悔するより、行って、やって後悔した方が気持ちいいよ笑!
思いきって自分を変えてみ!
新しい何かと出会えるよ!
LET´S  TRY!!!

115 九十藻さん
大胸筋、三角筋

116 おらんらんさん
大阪公演中?
俺は、今回、次の仕事の為に台本覚えたり、勉強したり、ジムで体作ったりしてたからメンバーとはどこも行かなかった。(直也には、頼むなと言っておいたけど笑)

117 鈴木さん
セリフ間違えた時?
うーん。どうだろ。
正直、本能で自然と対応してるかな。稽古いっぱいしてるし、体が勝手に反応しちゃうから覚えてないし。対応策なんかないよ笑

118 えでかさん
向上心。常に夢をもって前を見据えて努力してる所

119 ゆゆこさん
股下92cm(今、測りました笑)

120 あんてなさん
バスの運転手、野球選手、弁護士、アンパンマンの顔作る人…かな



皆さん本当に有り難うございます!!

にしても、難しい質問多かった(笑)

残りの方、もう少し待っていてください(((・・;)