最近暖かいね(^-^)/

半袖でもいいくらいやニコニコ

今日はトレーニングして、今から焼き肉食べに行ってきます(^-^)/




ではでは、
遅くなってすいません󾭛

質問の回答…少しずつですが、お答えしていきますね!



71りりりさん
ドラゴンボール
スラムダンク
キン肉マン

72スノーさん
一番って難しいな…
以前いた事務所の先輩で赤井英和さんは凄まじかった笑
長期ロケで一緒だったんだけど朝までずっとキャストスタッフさんと酒飲んでた。
次の日早朝から撮影で、いつ寝てんだろって感じ。いつ台本覚えてんだろって感じ。
かなりお酒臭くて。セリフとちりまくってた(笑)
豪快な人でした(笑)

73美希さん
ご褒美?
特にないよ笑
仕事終わって、風呂に長く使ってるだけで満足だね。

74MAME☆BU
女優、沢田亜矢子さん
若かりし頃、いい意味でケチョンケチョンにされた。
「芝居とは」をかなり叩きこまれた。
俺の為に居残りレッスンまでしてくれたり。
その時は辛かったけど、本当に感謝してるし。今は嬉しい思い出です。

75柚子さん
高校はとにかく校則含め、厳しい学校だったので、結構真面目でしたよ笑
一度、廊下で野球やってて、バットがすっぽ抜けて、見事に校長室の窓ガラスに直撃した時は、真っ青になりましたが(笑)

76*マッキー*さん
舞台上裏かー…
ペダルの福岡大千秋楽の本番前に、植田圭輔が号泣してた笑

77づかさん
パッと浮かんだやつだから怒んないでね笑

ひろき…イタチ
りょう…仔犬
しゅうと…ヒョウ
たー…マーメイド
うえちゃん…アライグマ
りゅう…コアラ

78きラちゃん
そうだね…
いつかはしたいなと思うよ。
子供好きだし。でも、今は仕事しか考えられないかな。仕事に集中したい時に人がいられると無理なんだよね笑

79しいたけさん
やっぱり
大胸筋と腹筋だね。

80あーちゃん
俺は、ストレッチしたり、筋トレしたり。あとは、本読んだりしてる。
ハコガクは…ほとんどみんなゲームしてるかな笑

81ぽんさん
俺の!?
左と右の大胸筋ってこと??
左がセクシー目立ちたがり
右がキューティー目立ちたがり
どっちも人前好きみたい(笑)

82ふうさん
一番とかは、難しいな。
みんな仲良しだよ。
ただ、年齢的に近い直也とか充さんには相談したり、よくコミュニケーションはとってるかな。

83つかささん
ころころ変わってたよ笑
バスの運転手、野球選手、建築関係、弁護士、などなど笑
夢を持つっていいよね笑

84湊さん
うーん(--;)
青春だね

85咲野さん
演出家の意図を読み取り、他の人がどんな芝居するのか、自分は自分の個性を出すことかな。
似せる??ってのは、二の次だね。俺にしか絶対できないものを探し出す気持ち。

86とろろさん
他の何かに没頭する。
仕事でもいいし、友人と酒を飲むでも、とにかく走るでも。ドライブでも。。
LET′S  TRY!!
FIGHT!!!

87ておさん
家庭的で、自分をもってる子。

88すぐるさん
うーん…
今の気分は、゛着せかえカメラ゛かな。
ファッションに興味津々だから笑

89まろさん
ムズイよ。。。笑
直感で…

ひろき…ピロシキ
りょう…ピザ
しゅうと…カルボナーラ
たー…あんこ
うえちゃん…ケーキ
りゅう…餃子
特に理由なし!

90まゆほっし☆
SEASONS
その時のドラマ『天気予報の恋人』も好きだった



何か難しい質問も多かったな(((・・;)

でも、皆さん有り難うね(^-^)/