皆さん!まだGW休みの方もいるのかな??

いかがお過ごしですか??

自分は東京に戻ってきましたよー(^-^)/



さてさて、遅くなりましたあせるあせるあせる(((・・;)

お待たせしましたあせるあせるあせる


3/21に行った質問コーナーの回答の続きです!!

本当にたくさんの方々有り難うございます!

残りの方々、もう少し待ってくださいな(((・・;)




31ゆかさん
どうだろ…ペダルでは自由にやらせてもらってたから、ペットから野良犬になったかも笑
首輪とってもらったかな笑

32ゆぴさん
大胸筋、一攫千筋

33ゆりおさん
金城真護

34がおがおさん
おしゃれ、ファッション、1人ショッピング

35@i
ツバキだよん

36somnakさん
ゴーオンジャー観たことあるかな。レッドの古原靖久は仲良しだよ笑

37キノコさん
直也???
うーん。実直なところ…

38スジスジさん
仕事で携わったゲームは一通りしました。
あとは、ウイイレ、ドラクエ、逆転裁判、ストⅡ…龍が如くは面白いよ笑

39るかさん
キュートな子、思いやりがあって、家庭的かな。

40さよこさん
彼氏!?
うーん(--;)太田かな?わからん

41ももみさん
可愛らしくて童顔な子
思いやりがあって家庭的な子

42かにたさん
香水はCHANELのプラチナムが好き。あとは、洗い立てのパールの臭い笑

43ジョンドゥさん
フェチ??
パールの耳の穴の臭い笑

44@i
ツバキだよん

45晴なん
初日前には神社でお詣りいくかな。
あとは、自分の左胸叩いて鼓舞する。

46にゃおさん
焼き肉
中学時代、給食の時に牛乳ふくんだ友人を笑わせてた。

47とりこさん
大胸筋、三角筋

48なつみんさん
豚の角煮
とにかく時間と愛情かけて煮込んで、隠し味にコーラとテンメンジャン入れる。

49ろっかさん
韓国行きたいね。
プライベートで行ったことあるけど、食事が美味しかった!俳優さんも好き。
BIGBANGとか、ウォンビン…

50よしこさん
仕事やる前は、結構ゲーマーだったけど、仕事始めてから中々時間なくて。
仕事で携わったものは一通りやったけど
あとは、逆転裁判、ドラクエ、ウイイレ、龍が如くシリーズははまったなー笑

51みかさん
BIGBANG、トレーニング中はロッキーのテーマ笑

52まゆさん
おしゃれ、ファッション、1人ショッピング、1人焼き肉、1人映画、1人寿司。
(何か1人行動が好きなんです笑)

53ちろさん
大阪ですか?やっぱり地元はいいよね。一番の癒し。久し振りの友人にあって、素になれるし、心安らぐし。大阪戻ると必ずしHORAIの豚まんと肉団子買う笑

54めーたんさん
りんご好きですよ。
グリーンスムージーに入れるし。昔は、うさぎ飼ってたからあげてた笑

55えりさん
前後のストレッチと有酸素運動。
マシンはやっぱり、しっかりとしたフォームでやることが大切。間違ったフォームでやっても、効き目なかったり、筋肉をかえって痛めてしまったりするよ。

56ノイノイさん
ランニングとウォーキング

57ゆかさん
基本的にボケたいので、ツッコミタイプかな。
鳥越とか、直也。

58ぴーたん
大阪でのスカウト。
初めて受けたオーディションがリポビタンDで…
ま、ミラクルですね笑

59  4onさん
ははは(笑)
誰かな…
よーこ?
グイグイくる感じが、ウザブスかわいい笑

60  38たこさん
一番….?
おふくろが作る白味噌ベースの味噌汁が好き。
具は長ネギ。

61碧生さん
俺…眉毛、顔の濃さ
荒北…いつも俺(福ちゃん)を見てる
東堂…自分好き
新開…ライディングフォーム
泉田…いい筋肉
真波…可愛らしさ
黒田…かっこいい体?

62利さん
英治兄…いいじゃん!
いいよー(^-^)/

63ぽるさん
きっかけはスカウトだけど、マジで本気になったのは
挫折した時かな。
デビュー当時、ある演出家さんにボコボコに言われ、出来ない自分がださくて、情けなくて。それから、絶対見返してやろうって思ってね。
それからかな…本気で俳優として生きていこうって覚悟したの。

64ひろさん
少し前だけど、握力は60くらいだったかな。
背筋は忘れた。平均的だよ。
てか、ハイキング行きたいなー笑

65あおさん
パールメチャクチャ現実だよ!!
画像任せて(^-^)/

66あーちゃん
眠れない人です(((・・;)
俺も、毎公演緊張するよ。
でも、舞台上で人前にたった瞬間、吹っ飛ぶんだなー。

67どんぶりさん
筋トレかな笑
腕立て伏せや腹筋。あとは、筋トレの道具持ち込んでるから、それを1人でやってる笑
集中したいから1人でいることが多いかも。

68フラン子さん
パール嬢との出会いは…
犬を飼うつもりなかったんだけど、たまたま家の隣りにペットショップができたから立ち寄ったら、一目惚れしてしまった。
抱っこしてしまったら、もう駄目だったね笑

69よしゆきさん
肌かー…
確かに周りの人みんなに綺麗だねとは言われるけど、ほんと何もしてないんだよね笑。
代謝がいいからよく汗はかくし、サウナにはよく行くし、半身浴もする。
たまにつける化粧品はobagi。

70あかべぇさん
パールか…
毛が印象的で、真珠色で艶やかで美しくて、女の子らしい名前だから。ほとんど直感的だね笑。



皆さん本当に有り難うございました!
これからも、応援宜しくお願い致します!