本日も無事終了!!!!!!


明日で終わりかー。早いなあせる


先日

『龍が如く』シリーズの総合監督の名越稔洋さんが観にきてくださいました!!


そしてそして、ゲームで桐生一馬の声をなさってる黒田崇矢さんもいらしてくださいました!!

キクチプロデューサーと。


ほんと、ゲームの大ファンな自分はお二方がいらっしゃるというので、大大大緊張あせる


プレッシャー半端ないし


いゃー、期待外れだったらどうしようとか笑




名越さんも『龍が如く』の創設者のような方ですし


黒田さんは、正直今まで出会った方の中で一番の渋カッコいい声でした目


ほんと、ゴッドボイスアップアップアップ


ヤバかった。。。


名越さんも、黒田さんもブログで感想コメントしてくださっているので、是非チェックしてみてください!



何か、俺改めてスゴい作品背負ってるなと実感しました。。。


いよいよ明日でラスト!!!

そして、ニコ生放送!!!

魂のステージ届けてきます!!!!!!


『龍が如く』最強!!!!!!