以前から話を進めてます


ファティマデザインとのコラボアクセサリー企画の打合せがありました!!

概ね、固まってきましたよーニコニコ




お待たせしました!!!!!!



ついに、デザインを発表します!!!!!!







よーいは、いいかなー(^-^)/







ジャジャジャジャーンクラッカークラッカークラッカー

シルバーネックレスラブラブ

こんな感じです(^-^)/


気持ち込めてデザインしました!




誓いのクロスに永遠の絆のハートを忍ばせてみましたアップアップアップ




タイトルは…



Le lien heart(ル リアン ハート)

永遠の絆。。。



大きさ、材質違いの計5パターンです。

いかがですかな???


特別なonly oneにして頂けたら嬉しいです(^-^)/


諸々の詳細はもう少しお待ちください!


近日には発表できそうです。


イベントもやる予定なので、お楽しみにニコニコ


楽しみにしていてください☆-( ^-゚)v