DVDイベント三部終えました!!


寒い中、お越しくださった方々有り難うございました!


そして、質問くださった方々有り難うございました!


答えられる範囲で、何とかいくつかの質問に答えたつもりですあせる

滝川流で(笑)



今度、このブログで改めて皆さんの質問に色々と答えるというコーナーを設けてみようかなと思いました(^-^)/




今日は、舞台『弱虫ペダル』は本当にたくさんの方々に支えて頂いてることを再認識しました。


本当に皆さん、あったかいんだから音譜


本当に有り難うございました!!



僕も弱虫ペダル愛してるし、このカンパニー愛してるし、もちろん皆さんも愛してるし


その気持ちがあるから、もっといいものをと、前に進んでいけます!!



インハイ三日目、集大成のつもりで

最高のメンバーでペダル回してきます!!


これからも宜しくお願いします!!!!!!














野獣覚醒ありがとー(^-^)/