舞台『弱虫ペダル』の打ち上げにて…


原作者の渡辺航先生からハッピーサプライズ!!

サコッシュを頂きました!

大切にしますニコニコ




航先生には

まず、“フランク“について、『すいませんでした』ってとりあえず謝っておいた(笑)


そして、漫画の福富寿一が初めの頃よりイケメンになってません?って言ったら


「そうなんだよ」って(笑)


そんな、サコッシュにも描かれた福富寿一。

イケメンじゃない?笑


この貫禄(;o;)



それにしても、貴重な時間でした!!






そんな、打ち上げ時の私は…



野獣覚醒ビックリマーク
絶対王者ビックリマーク


ということで





百獣の王!!!!




でした。。。


今回パズルで参加の後輩、馬庭と。



ハロウィンスルーしてたから、ついつい(笑)