一段落ついたので、皆さんのコメントやお手紙を落ち着いて読ませて頂きました。


少しでも皆さんのお力になれてること大変嬉しく思います。


たくさんの応援、激励メッセージ有り難うございます。


僕も本当に本当に元気もらってます!




正直、一番嬉しかったのは


「この作品を観て、私も辛いことも多いけど、夢をもって前に進もうと頑張ろうと思います。」という内容。



これからも逆境なことは多々あると思う。でも絶対!乗り越えられる。
意志を強くもってほしい


前を見ることって決して簡単なことじゃないし勇気がいること


でもそれが出来た時、むしろそうしようとしてる時点で一歩踏み出してるのかもしれない。


強く逞しくあってほしい。


前を見ろ…遠くを!





自分もある俳優さんに憧れて、この世界に入りました。


ブラウン管を通しての彼の輝きが僕に一歩進む勇気をくれた。



結局のところ、この『弱虫ペダル』という作品自体が、僕に勇気を与えてくれたのかもしれない。


この作品には大きな影響を受けました。


ハングリーな荒北(鈴木拡樹)を見てる内に、知らずうちに彼を何とかしてやりたいと思い


そして、二人の共通の夢に向かい、ハコガク全員(カンパニー)の夢に向かい


福富自身(滝川英治自身)も大きな発見をしたんだろうな。




役者、男、滝川英治も一人でも人に影響を与えられるような人になりたい。


その為に、これからも真面目に全力で前を向きます!



簡単なことじゃないだろうし

正しいかどうかもわからない

まだまだ壁にもぶち当たるだろう


でも、前を向きます!!


明るい未来を信じて………