実家に寄ってます(^-^)キラキラ



今、姉も帰ってきてるので久しぶりの姪と初対面の甥っ子の慶クン\(^-^)/


強く逞しく優しい男の子になれよー(願)


抱きなれてない俺だけど、カワイイな(^-^)v






そして、姪っ子と、


マルモのおきて観て、踊って



ドラえもん観て


スマホ勝手にいじられて


中の写メ見られて、この人誰?っていじられて(笑)





しかし、4歳でスマホいじれるとはガーン



4歳で俺をいじれるとは笑ガーン



子供の成長には驚かされますわ目





姪と甥かーニコニコ



俺も、立派なオジサンだなべーっだ!







さて、こどもの日ということだったので


兜と、張り子の虎と、鯉のぼりが飾ってありましたチョキ


ファンの方から頂いた刀と兜で、マサムネーって遊んでました( ´∀`)



そして、皆さん大阪の美味しいお店のご紹介有り難うございます!!


機会があったら覗いてみますね♪