皆さん!!


スポーツ男子頂上決戦観てくれましたかー(^-^)/



結果は





総合4位!!





今回の目標は楽しむこと



前回の自分超え



そういう意味じゃ、目標達成できたのかなニコニコ




年齢問わずの真剣勝負!


とにかく楽しかったーアップアップアップ




そして、レジェンド池谷さんの参戦!!


全く知らされてなかったから衝撃DASH!


ちょっと泣きそうになりました(笑)


同じフィールドで戦わせて頂いただけで光栄でした!!





正直、今回の成績は嬉しさ半分、悔しさ半分ニコニコ



不思議なもので



ここまで自分ができるって想像してなかったけど、もう少し頑張れたんじゃないかっていう欲も出てしまう。



この年齢でもまだ頑張れば成長できるっていうのを今後も見せていきたいな\(^-^)/


今回応援してくださった方々、本当に有り難うございました(^o^)v


番組スタッフの方々も有り難うございました!!



戦友ですチョキ

本宮泰風さん
中村昌也くん


DA PUMPのKENZOくん


延山信弘

佐野岳


関口メンディー


ロビン

メンディー優勝おめでとう!!
でも次は負けないぜー(^-^)/



まだじみ~に筋肉痛が残ってる滝川でしたーにひひ




[腹筋]
27日 1500回
28日 1000回
29日 1700回

累計 25700回
残り 4300回