今日も寒い一日でしたねーあせるあせる


なんだか街並みもすっかり年の瀬って感じだねニコニコ


皆さんはどんな一年でしたか??






一年の中にはすごく良い日もあれば、もちろんそうじゃない日もある。


仲間みんなでパーッと盛り上がる日もあれば、一人で自分を見つめ直す日もある。


この年齢になってくると


自分がいかに沢山の人に支えられ、周りの人から色々学び成長してきたかが何となく、いや、はっきりと分かる。


自分一人の力じゃ何一つできないかもしれないねニコニコ





明日放送のスポーツ男子頂上決戦では、34才滝川英治の現時点での集大成が見せられていると思っています。



ありきたりだけど


こんなに健康で、でっかい丈夫な体に産んでくれた母に感謝!


曲がったことをせずまっすぐ生きるように背中で語ってくれている父に感謝!


俺の帰りを一人(一匹)でじっと待ってくれている愛犬パールにも感謝!


もちろん友達達にも感謝!


支えて下さっている方みなさんに心の一番奥底から感謝なんです!


そして、いつもこのブログを見て、こんな俺を応援してくれているみんなに大感謝!





この先自分がどうなるか


日々ちゃんと成長できるか


周りの人に元気を与えられる存在でいられるか


先には不安もたくさんあるけど…


頑張ります!!





めったに長い文は書かないけど、たまにはいいよねニコニコ


最後まで付き合ってくれてサンキューグッド!