今日も寒いねーあせる

雪が降るって予報も。






たまたま見つけましたーべーっだ!


実の姉が週刊フラッシュで経済論について語ってましたあせる





写真みると、お。も。て。な。し もやってるみたいニコニコ


もし良かったらみなさんも読んでみてくださいグッド!


今は結婚して、長崎にいるけど
姪っ子のマコは大きくなったかなニコニコ



家族は切っても切れない仲。


このままずっと良い関係でいれたらと思う今日この頃。



皆さんはイトコとか兄弟とは仲良くしてますか??




姉にはなかなか会えないけど、フラッシュ読んで俺も勉強し。ま。す。か。ね(^-^)/

[腹筋]
17日 0回
累計 13400回