舞台版『シュタインズ・ゲート』観てきました!!



原作知らなかったんだけど、楽しめましたニコニコ




脚本・演出が戦国BASARAでお世話になる西田大輔さんで



何とストーリーが6versionあるって!?



他のversionも観てみたくなりましたニコニコ



にしても、渡辺大輔頑張ってたねーアップ


台詞量が半端ないガーン


かなり痩せたらしいあせる



小池里奈ちゃんも仮面ライダーキバ以来に会ったけど、すっかり大人の女性になってたニコニコ



俺も負けてられないぜ!!走る人




『シュタインズ・ゲート』は20日までZepp Diver Cityで公演中なので是非(^-^)v


おやすみ~