舞台テンペスト
幕を閉じました!


有り難うございました!!



初めてのシェイクスピア作品、愚かな人間を描き、復讐という深いテーマ


かなり悪戦苦闘しました。


いくら稽古してもしっくりこなくてあせる

飲み込んでも飲み込んでも噛み砕けなくてもどしちゃう。


思いっきり壁にぶち当たり


やるせなく、マネージャーやお世話になってる先輩に愚痴ってしまったり、

正直、正直、辛かったショック!



今まででこんなに演じることが辛くて悩み頭抱え、自分の事で頭一杯になったのは初めてくらいで汗



ほんとに座長としてみんなを引っ張っていかないといけない立場なのに、回りのみんなにサポートしてもらってあせる


昨日しっくりこなかった芝居がトラウマになり、夢に出てきたりガーン


俺ってこんな人間だったっけ?

ポジティブだったよな



すげー、ネガティブに考えるようになっちゃってガーン


本番前夜に、植ちゃんや彬にメールもらって励まされて、気持ちが楽になったアップ



今回は本当に仲間に恵まれ支えられた


昨日打ち上げだったんだけど、みんなで久しぶりのお酒を浴びるくらい飲みましたビール




本当に、みんなに感謝。。。


不甲斐ない自分にムチ。。。




事務所の後輩たちが観にきてくれました(^-^)/



Dogsで共演した阿部ちゃん






我が妹エアリエル役、植ちゃん



テニミュ、まこっちゃんと優太



みんなありがとうニコニコ