いとこと収支報告。 | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba


こんにちは、滝川クリステルです。


日本に帰ってきました(^_^)☆
今日は涼しいですね。


先日、全仏オープンテニスの会場に
小さい頃からずっと仲良しの従兄弟・セバスチャンが
遊びに来てくれました(^_^*) (真ん中です)
似てますか!?(^∇^)


セバスチャン2

さて、今日は、チャリティーネックレスEverchrisの収益を
寄付させていただいている
「アニマルフォスターペアレンツ」さんからの収支報告を
お伝えします。



===========================


アニマルフォスターペアレンツ 5月分 収支報告

・雑種の仔犬5頭
1雑種×5匹

捨てられた雑種の雌を保護、数日後に出産しました。
母犬は心ある方に引き取られ、仔犬5頭を保護しました。
5月8日 仔犬5頭の健康診断、ワクチン接種等 14580円

・水頭症チワワの福
2チワワ

2011年7月、廃業したブリーダーから水頭症のために
誰も引き取り手がないチワワを引き受けました。
神経障害や癲癇発作があるため継続して治療しています。
5月12日 診察と薬代等 2160円

・ミニチュアダックスのソフィ
3ミニチュアダックス

個人宅で飼われていましたが何度も仔犬を産ませていて
高齢になって産めなくなったら不用犬で処分すると聞き
引き取りました。
無理やり交配していたので心身共にボロボロになっています。
体調を回復したら新しい飼い主探しをします。
5月20日 臍ヘルニア、ワクチン、血液検査等 14040円

・パピヨン雄のリーフ、雌のベティ、チワワ雄のガイ

4パピヨン

5パピヨン

6パピヨン
廃業したブリーダーの倉庫にいました、
若くてまだ交配に使える子たちは
同業者が持ち去ったと聞きました。
もう若くはない3頭ですが、とても性格が良い子たちです。
ゆっくりと時間をかけて幸せ探しをしたいと思っています。
5月22日 3頭分の不妊手術、ワクチン接種、
   スケーリング、血液検査等一式 56160円

・アメリカンショートヘアー雄のキャラ
7猫

2014年12月、廃業したペットショップのコンテナの中にいました。
暗くて寒い劣悪な環境のため、すぐに引き取りました。
耳血腫のために耳がただれていました、
4月になって体調をくずし悪性のリンパ腫
と分かり手術をしましたが治療の甲斐なく5月24日亡くなりました。
5月24日 手術他入院費一式 32400円

・生後1ヶ月の仔猫3匹
8猫3匹

河川敷の草むらの中に仔猫がいると聞き、探して捕獲しました。
風邪のために治療を始めました。
5月26日 点滴、インターフェロン、目薬一式 4860円

以上、5月分合計 124200円でした。
先月までの残高118864円をすべて充当させていただきました。

ご支援いただきましたおかげで、
これまで充分な医療を受けさせることが出来ました、
スタッフ一同、心より感謝しています、ありがとうございました。

2020年オリンピックの年までに
殺処分ゼロを目指す活動に協賛し
微力ながら頑張っていきたいと思っています。


===========================


ペットショップに並んでいる子犬、子猫たちは、
一体どこから来ているのか全く分かりません。。
今回レスキューされたような、
ただ、子供を産むためだけに強制的に何度も交配させられ、
ボロボロになった末に、保健所に連れて行かれ処分されてしまう…
そんな境遇の子たちもいるのです。
そして、そのような子から産まれた子犬や子猫が
ペットショップに並んでいる事実…。


アニマルフォスターペアレンツさん、
今まで、状況がよく分かる内容を教えていただけたことで、
より多くの方に、現実が伝わったかと思います。
本当にありがとうございました。

                        それでは。




引き続き、財団で署名活動を続けます。
「今すぐ賛同」のボタンを押してください。

http://goo.gl/qkMwto




※新しい支援の形が加わりました。
オンラインショップが始まりました。
http://isetan.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/christel_vie_z_ensemble/index.html