セレンディピティー | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんにちは、滝川クリステルです。


東京は、昨日今日と雪の予定でしたが、
全然降りませんでしたね笑


今日はいい天気です(*^_^*)

そんな中、今日は、
2/10(火)よりOAされる新CM
JR西日本「あしたセレンディピティー」の
PRイベントでした。


セレンディピティー


セレンディピティー

雪が降らなかったので、
足元が悪い中でメディアのみなさんがいらっしゃる形ではなく、
ほっと一安心でした(^_^)



そして、今日から、
雑誌「ミセス」(3月号・文化出版局)が発売されています。
表紙とヘアスタイルブック2015年春に掲載されているのです。


ミセス7

ミセス2

ミセス3

ミセス4

ミセス5

ミセス6


髪をショートにしたい方、
参考にしてみてくださいね(*^_^*)


        それでは、素敵な週末を!


※新しい支援の形が加わりました。
オンラインショップが始まりました。
http://isetan.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/christel_vie_z_ensemble/index.html