誕生日カウントダウン!&お知らせ | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんばんは、滝川クリステルです。


今日は10月1日!
そう、都民の日。いえ、コーヒーの日?
ん?ネクタイの日?香水の日?メガネの日(^ー^0)etc...
今日は色々な記念日みたいです!笑


そんな中、私の1年に一度の記念日もやってきました!


みなさん、いつも応援ありがとうございます。
いつもみなさんの温かいメッセージ、
ちゃんと読ませていただいています(^ー^)
本当に本当にありがとう。


昨日は、仲間が集まってカウントダウンをしてくれました。



ソロ



上原さんと。



安藤さん。



みんなと。



白黒。


幼なじみ、メイクさん、スタイリストさん、
ジャズピアニストの上原ひろみちゃん、
同期の幸代などなど、20人くらいが集まってお祝いをしてくれました。


いや~本当にたのしい夕べでした。
また昨日に戻りたいくらいです(笑)


誕生日ってやっぱりいいですね。
私は何歳になってもなんだかワクワクしてしまう一日です(^^)
 

そして、そして、
私からみなさまにお知らせが。


本日から、伊勢丹さんの全面サポートをいただき、

財団のオンラインショップが始まりました!


財団のホームページの一番右上の
「オンラインショップ」をクリックしていただくと
自動的に「伊勢丹」のオンラインショップに繋がります。

伊勢丹のホームページからも購入できます。
http://isetan.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/christel_vie_z_ensemble/index.html

 
現状、アクセサリーの発売が始まっています。

今年の5月まで発売していたチャリティーネックレス Everchris。
こちらは、私個人の活動で、売り上げ(原材料費、経費を除く)全てを
動物保護シェルターの医療費として引き続き、寄付をしております。


そんな中、
財団のために新たにアクセサリーをデザインし、
発売することになりました。
名前は "Everchris for Animals"

男女兼用の商品です^_^



プレート



ネックレス


腕輪



物撮り


こちらの収益は、
全て財団の活動を通じ、
動物保護支援に使わせていただきます。


私の誕生日にこのオンラインショップが
始まったのも何かの縁です(^ー^)


どうぞよろしくお願いします。


                それでは。



※新しい支援の形が加わりました。