アリスが… | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんばんは、滝川クリステルです。
今日はこれから台風が関東に近づいてくるようです。
みなさん、油断せずに気を付けてくださいね(>ー<)


さて、今日は、私が親善大使をさせていただいている、
「世界の医療団」をご紹介します。
こちらです↓
http://www.mdm.or.jp/news/event/ac.html


親善大使になる数年前から、
イベントなどをお手伝いさせていただいていたご縁と、
フランスが発祥の活動というご縁もあり、
親善大使に一昨年前から就任させていただきました。


今、放送中のACジャパン支援キャンペーン
「世界の医療団~誰もが~」CMはこちらです↓
https://www.ad-c.or.jp/campaign/support/support_03.html


さてさて、つい先日、街を歩いていると、
なんだか見た事がある犬の顔が飛び込んできて。。。
アリス表紙の雑誌を街中の雑貨屋で発見。
こういう予期せぬところに置いてあったりするのですね(>ー<)
びっくりです(笑)
             


表紙



散歩