七夕、過ぎちゃいました(^^;) | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんばんは、滝川クリステルです。


沖縄に過去最高の大型の台風が来ているようです。
沖縄にお住まいのみなさん、本当に気を付けてくださいね。


さて、今日は告知と報告です。
  
まずは、
アメブロのトップページの写真を変えてみました(^ー^)

雑誌「ゲーテ」でカメラマンさんに撮っていただいた写真。
苗木を持ち、まっすぐ前を見据えた、
これからこの苗木が大きくなることと同時に
財団も成長することを願っている写真です。



アメブロ


どうぞ宜しくお願いいたします!!
  

告知、もう1点。


「滝川クリステルのベイビープラネット
~希少動物の赤ちゃんと訪ねて~」
BSジャパン公式HP、できました!

http://www.bs-j.co.jp/babyplanet/
※1分間の予告VTRも掲載されています。 


そして、先日、
ピアニストのフジコ・へミングさんの日本公演で、
ライオンズクラブ国際協会の協力のもと、
観客の皆様から一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルに
たくさんの寄付を頂戴いたしました。



引き



寄り



5月24日の記事
http://ameblo.jp/takigawa-christel/archive3-201405.html
でも書きましたが、
フジコ・へミングさんのライブにお邪魔させていただいた時、
実は、壇上に呼んでいただき、財団立ち上げの報告と、
寄付の呼びかけをさせていただいたのです。


そして、観客の皆様から温かい支援を頂戴しました。
本当に、関係者の皆様、観客の皆様、そしてフジコ・へミングさん、
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます!