☆ずっとお気に入りのTシャツ♡ブラックデニムスカートでシンプルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は朝の体重にびっくり!
日曜日のお昼にラーメンを食べたんですが
浮腫が半端なくて💦
🍺をたらふく飲んでもならないくらいの
全身の浮腫🐖
なんなら顔も浮腫んで目が4重??
娘に朝一『どーしたの?』って言われて
別人級の顔と体でした。
そして体重は1日で2kg⤴️
いやいや、普通帰省や旅行で増えるやつおいで
最近頑張ってきたのが一瞬で水の泡悲しい
なんかショック過ぎて…。
体重管理のアプリに体重入れられなかった笑
ラーメンだけでこんなに浮腫んだ事ないから
不思議だったけど
もう一つの原因はレディースdayの直前。
ただでさえ排泄のバランスも崩れるのに
ラーメンで追い討ち悲しい
とにかく昨日は水分を摂るようにして
野菜を食べまくりました!

次男がバスケの間
スーパーまで歩こうかとかも考えたけど
急に色々やると体がついていかないので
出来ることからコツコツとやっていきます!
今朝は1.5kg減ってた🙌まずはあと0.5kg!
まだ足がスッキリしないです…。



ではコーデです♡



tops/GOOD LOCK SPEED

bottoms/niko.and...

bag/SANSeLF

shoes/RODE SKO



本当にまだまだ暑くてやばい🫠

体育館も少しの時間だけど

入った瞬間に汗がバーって出る💦

ノースリーブで行きたいところを

グッと我慢してTシャツにしました笑


ミッキーTは去年のですが

お値段がまぁまぁしたし

ずっとお気に入りなので大事に着てます♡

だいぶロゴとミッキーが掠れてきました泣き笑い

今季のも可愛かったけど

グッと我慢してこちらを着る指差し



ロンTも間違いなく可愛い♡


ベージュ可愛いなぁ目がハート飛び出すハート





サス付きスカートは

これまたニコアンドで数年前に購入♡

ブラックデニムが可愛くて

マネキンが着てるのを見て一目惚れ飛び出すハート

改めて着たらやっぱり可愛さを実感飛び出すハート

今季のも可愛いですね🎵






バッグはカラフルな

マーブル柄トート♡



足元はサンダルでしたー



先日UNIQLOで奇跡的にポチれた

クロッグシューズ🖤

こちらにしようと思ったけど

雨予報だったので延期に笑

見た目より軽くて

まだ室内しか履いてないけど

履きやすいですよ飛び出すハート




密かに着けてるシリーズ♡




コーデは以上でーす♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ