☆今になってイジられたサイドカットデニム笑♡秋カラーでハングル講座コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はまたハングル講座でした。
先生が今週末から
チュソクのために帰国するので
2週連続での授業でした🎵


昨日と今日は長男が代休で

お弁当休み🙌

でも娘が必要なので作りますが

おかずの量が少なくて良いので楽ちん🎵

長男は代休でも部活はありますけどね🏀

今月の週末はこれから試合続きます!

楽しみ🎵



ではコーデです♡



tops/ZOZOUSED

bottoms/ノーブランド

bag/DRESSTERIOR

shoes/BIRKENSTOCK



仕事から帰ってきて5分で決めた笑

朝から決めとけ!って思いますよね?笑

思いつかなかったーーゲラゲラ


ブラウンのロゴTは

汗だくの季節はダメ❌

なので残暑厳しい昼間は無理…。

夕方はまだマシでした🎵


このブラウンのロゴTは

ずっと欲しいなぁって思ってたけど

お高くてね…。

USEDで見つけてGETしました指差し飛び出すハート


大人なTシャツで可愛いです🤎

このカラーで一瞬で秋感出る🍂





🤎Tシャツに

ブルーのサイドカットデニム合わせ👖

かなりザックリ開いてます笑

右のブラックのブルーVer.を

娘に買ったのでこの日は

3着サイドカットデニムを買いましたおいで

今娘がブラックをヘビロテしてて

私が娘のブルーを気に入ってますハート


かなりの👖 ザックリ✂️に
ハングル講座のおばさま方には
『あらー開いてるのねーー』
『わかーい』→私『娘のです!』と即答笑
『貧乏でしょ笑』これジョークです笑
私『そーですぅー、お金なくてー笑』と即答笑
かなり食い付かれましたゲラゲラ
こうやってコミュニケーション取れて
何を言われようが楽しいし私は嬉しい🎵




バッグはDRESSTERIOR


足元はBIRKENSTOCK🍫




密かに着けてるシリーズ♡



見えてないけどajiroのピアス

こちら本当可愛いしインパクトあって

かなりヘビロテしてます♡


🖤クロシェット




なんて事ないですが

コーデは以上でーす♡

だれも気になってないと思いますが

日曜日のお昼に食べたラーメンで

1日で2jg増したあたし凝視私のバカ!

月曜日は水分や食事を気を付けて

火曜日の朝には−1.5kg。

今朝にはさらに−0.7kg。

きちんと浮腫も取れました拍手

ちゃんと3食食べてです!

ここ数ヶ月頑張ってきたけど

ここまで減らなかったのに

やれば出来るじゃんあたしおいで

最初からこうすればよかったってなりました。

昨日のコーデからは

そんなこと微塵も感じない太さですけどね凝視

これからもジワジワと頑張って行きます🎵






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ