☆《CIAOPANIC TYPY》どうしても欲しかったアノラック♡ワンピ合わせのお出かけコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は雨なのに沢山洗濯しました💦
ハングル講座の宿題をやってなくて
昨日の朝急いでやりました💦
夜にハングル講座だったから焦った💦
週末にやろうと思ったけど
自分で文章を作る宿題で
何にするかが浮かばなくて…。
聖火ランナーのジンくんを観てたら
日本にも来て欲しいと言う思いから
やっと文章が作れた✏️
ありがとう、ジンくん💜

洗濯が終わったらすぐにモールへ🚗
長男のポロシャツをまた買いました!
次はUNIQLOで😁
UNIQLOではブロ友ちゃんの👓を試着!
ブロ友ちゃんが持ってるノーマルのも
めちゃくちゃ悩んだけど
色付き🧡のにしました🙌

ノーマルはGUのこちらを持ってるし

まぁまぁ気に入ってるので我慢😅

あとはH&Mでは

前に買うか悩んでたタンクトップを購入!

シンプルなベージュのタンクトップ♡

499円でした🙌

セールの売り場が縮小されてて

もうあまりなかったー😩


平日なのに駐車場が混んでてびっくり!

みんな映画見に来てたのかなー笑



ではコーデです♡



one-piece/FREAK'S STORE

parker/CIAOPANIC TYPYNEW

bag/ayako bag

tote bag/MAISON MARGIELA

shoes/adidas



昨日は雨で少し気温も落ち着いてて

モールは冷房効いてたりするので

早速typyのアノラックパーカーを

着て出かけました🎵


ZOZOで一度ポチったけど

準備が出来なかったとキャンセルになり…

手に入らないとなると

どうしても欲しくなるのね👉👈執念🤣

メルカリで新品を買いました🙌

ひゃ〜♡可愛い〜❤️

2wayなので

袖を外したら真夏もOK⭕️

ブラックはそこまで透け感ないです拍手

こちらも迷いましたー



クロップド丈で

裾は調整してキュッと出来るけど

昨日はそのままゆるっと着ました🙌

そのままでもめちゃ可愛い♡


アノラックパーカーには

フリークスのワンピースを指差し

一枚でも可愛いけど

アノラックをレイヤードしても

めちゃくちゃ可愛いーー♡






バッグはエクリュのayako bag🤍と

マルジェラ🖤



足元は🤍adidas👟

雨予報だったのでスニーカーで!



密かに着けてるシリーズ♡



owol.のリボンピアス



 ajiroのネックレス


AHKAHのネックレスも重ね付け🎵

髪はゆるっと結んだだけ笑




コーデは以上でーす♡



娘がZOZOで買うものがあると言うので

買い替え制を使って

ボンサガのノースリーブを買いました🙌

あとはまだ着れないけどDouDouのカットソーも♡


グレーにしました!

めちゃくちゃ可愛いです♡


娘はこちら買ってました👇


貸してくれるかな…笑

あとデニムスカート買ってたけど

私には着れないやつ泣き笑い

娘でもウエストギリだってー泣き笑い




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ