☆《UNIQLO》納得したバズりアイテム♡一アイテム追加で脱マンネリコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






少し前に仕事の勤務時間について
所長に相談したら
あまり良い反応ではなかったんですが
渋々認めてくれたみたいです。
4月の契約書をもらうときに
『今年度まで』と言ったのを覚えてたらしく
"辞める人がなぜ時間伸ばすの?"
と言ってきたらしいです。
私、それも含めて話しましたけどね無気力
話した時に聞いてくれれば良いし
4月の時にも聞いてくれれば良いのに。
さらに辞める前提でいるのに
募集をかけることすらしない。
まぁ、会社としては受け入れてくれたので
8月から頑張りたいと思います!
たった一時間増やすだけでも結構大変💦
朝どーしよー💦ってなってます。
夏休み期間でペースをつかんでいきたいです。
本当は転職を考えてましたが
前にみたいに留年の危機が娘は怖いみたいで。
いや、忘れなければ良いんだけど。
友達は一人暮らしや実家も新宿と近い子が多い中
片道一時間以上かけて行ってるし
私もさすがに助かるにも限界がある。
家計的にも留年なんてさらに絶対に無理で。
娘にも近場でとお願いされてました。
なので転職より時間延長を選びました。
どうでも良い話ですけどね笑



ではコーデです♡



tops/darkangel

bottoms/UNIQLO

bag/ch!iii bag

shoes/new balance



コーデはどれも着回しです‼️

久々にUNIQLOのバズりパンツの

サスペンダーコーデをしたくて🎵

去年1人でハマったサスペンダー🫶

脱マンネリにもなってやっぱり可愛いです!


パンツがブラウンなので

このブラウンのサスペンダーを買いました🙌

まだ当時はバズりパンツも

ブラウンしか持ってなくてね😁

逆に今ではブラウンがなくてレアか⁉️無気力

なかなか可愛いこっくりブラウンですよ指差し飛び出すハート

"おやじ"感が出てそれも可愛さ♡


グレーなんてめちゃくちゃ人気だし

ブラックは定番だけど

オンオフ使える優れもの!

ベージュはチノパン見えして

ブロ友ちゃん絶賛しててバズるのに納得飛び出すハート





トップスはこちらもバズりアイテム飛び出すハート

ダークエンジェルの

シアーカットソーです‼️

私も今季は流行りに乗りました🌊

私はアイスグレーの長袖と

ブラックとダークグレーの5部袖を購入。

正直5部袖はLサイズなのに

腕の太い私は袖がまとわりつく感じが

まだ慣れなくて…。

でも他のサイズ感は良いので腕だけがね💪

ブラックだと汗も分かりにくそうです♡





バッグはch!iiiのチェックバッグ♡

このチェックも可愛いの指差し飛び出すハート

最近使ってなかったけど

持つたびにキューンってなる💓



足元はなんか全然関係ない

🩶ニューバランス👟🤣

サンダルやビーサンも可愛いけど

夏のスニーカーもアリだと思います🙌

全然関係ない🩶でもまとまったなニヤリ



密かに着けてるシリーズ♡




UNITED ARROWSの♡ピアス

nonちゃんからのいただきネックレス



そしてそして♡
UNIQLOの眼鏡👓
こちらもバズりましたよねー飛び出すハート
私はブロ友ちゃんの影響で購入!

私は🧡?🤎?カラーのにしました🙌
横から見た感じもしっくり🎵

試着したらバズるだけあると納得しますおいで

こんな感じで目がうっすら見えますよ👀

なかなか良い感じです♡たぶん…

沢山着けていきたいです飛び出すハート




コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ