☆《GU》思ったのと違ったTシャツ…ベストレイヤードで乗り切ったカジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は娘が全休だったので
朝から私の職場の建物で勉強してて
お昼に一緒に帰って〜って
行動が一緒でしたー笑
家にいても勉強しないで寝ちゃうからと。
午後はずっと寝てたみたいだけど笑
夕方は娘と一緒に買い出しへ。

昼間はUNIQLOのトレジャーTを
着てたけど
スーパーには着替えて行ってました🤣

私に似てガタイの良い娘🥺

お尻をやけに気にしてたので

こんなんよ…と撮ってみたけど

私のコーデとだだかぶりーー🤣

いや、私の方が先に着替えたからね!笑

やっぱりかぶる親子でした笑



ではコーデです♡



tshirt/GU

bottoms/ClassicalElf

best/Te chichi

bag/ch!iii bag

shoes/CANAL JEAN



少し前にGUオンラインで

500円しないTシャツを買ってみました!

白はSにブルーはLにしてみたんです。

白は仕事にと思ったら

やはり生地が薄手でSはジャスト過ぎた💦

思ったのと違った…が正直な感想🥺

仕事ではエプロンを付けるから大丈夫だけど

普段は下着も透けちゃうかな…。


昨日は仕事後にそのまま買い出しで

ベストをレイヤードして出かけました!

ベストは去年購入のなので同じのはないです…





デニムも去年購入したもの。

ClassicalElfのデニム👖

買った当時はウエストがキツすぎて

気持ち悪くなってえーん

でも今はどうにか

トップスもイン出来るようになりましたえーん

このゆったりさが可愛い♡

GUのバズりデニムはこちらがあるので

買うのやめました笑




たらりと垂れたベルトは

GUで買いました🙌

ベルトの先がゴールドなので

それもポイントになって可愛い♡

ブラックが欲しかったなぁー🥺





バッグはベルトがブラウンなので

ch!iiiバスケット🧺



足元はジャーマントレーナー👟




密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ